検索
広瀬すずさんが表紙を飾ったクーポンマガジン「HOT PEPPER」2022年6月号
1 / 2

広瀬すずさんが表紙を飾ったクーポンマガジン「HOT PEPPER」2022年6月号

広瀬すず:3食に1食はお菓子がいい? デートで行きたいお店やマイブームなど私生活語る

 女優の広瀬すずさんが、5月27日に発行されるクーポンマガジン「HOT PEPPER(ホットペッパー)」の6月号の表紙を飾ることが26日、明らかになった。広瀬さんは、インタビューでデートで行きたいお店やマイブームの料理など、最近のプライベートについて語っている。

 デートで行きたいお店は、料金も手頃で気軽に行けるお店がいいと答えた広瀬さん。具体的には「鉄板焼き屋さん」だといい、「近所に昔からあるようなお店で鉄板焼きの匂いに包まれたいです!」と話した。

 実は3食のうち1食をお菓子に変えたいぐらい、お菓子が大好きだということも告白。罪悪感を覚えながらも、ごはん前にお菓子を食べることがやめられないといい、「先日も頼んだ出前が届く前にお菓子を食べてしまって、さすがに友人に止められました(笑い)」とエピソードを明かした。

 最近のマイブームは“きのこ”料理で、自分で料理する際には必ず登場するぐらいはまっているという。昨年のインタビューでは塩ラーメンとギョーザがマイブームと語っていたが、「(マイブームの料理が)ヘルシーになったのに成果を感じられないのは、お菓子を食べすぎているからかな……」と照れながら話した。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事