検索
タクシーアプリ「GO」の新CMに出演する竹野内豊さん(左)と石井杏奈さん
1 / 14

タクシーアプリ「GO」の新CMに出演する竹野内豊さん(左)と石井杏奈さん

竹野内豊:タクシーアプリの新CMに、石井杏奈と初共演「こんな後輩いたら」

 俳優の竹野内豊さんが出演するタクシーアプリ「GO(ゴー)」(Mobility Technologies)の新CMが5月26日、公開された。関連のインタビューには、CMのキャッチコピー「どうする? GOする!」にちなみ「気に入ったパーカを見つけて、思わず色違いで2着、“大人買い”をしてしまいました。迷ったのですが『GO』しちゃいました」と話している。

いま、推されてます

 CMでは、竹野内さん演じる剛田部長をサポートするしっかり者の後輩として、女優の石井杏奈さんが出演。2人は初共演で、竹野内さんは「(石井さんは)役に入ると切り替わるんですよね。そのスイッチングが見事だと思って。こんな後輩がいたら頼もしいと思いました」とコメント。

 一方、石井さんは「(竹野内さんは)スタイルもすごくいいですし、顔もかっこよくて声もすてきで……ずっと『ぜいたくだな』と思い、噛みしめながら時間を過ごしてました」と振り返った。

 CMは「GOする!15分後/移動時間のない日」編と、「GOする!GO Pay/着いたらすぐに」編。一見スマートに見える部長役の竹野内さんが、石井さん演じる「タクシーアプリを使いこなす後輩」にサポートされる様子をコミカルに描いた。27日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事