検索
ショッピングサイト「Qoo10」の新CM「メガ割DJ」編に出演する川口春奈さん
1 / 12

ショッピングサイト「Qoo10」の新CM「メガ割DJ」編に出演する川口春奈さん

川口春奈:シルバーのDJ姿、買い物サイト新CM出演 自身は「普段から多めに買って友達とシェア」

 女優の川口春奈さんが出演する、ショッピングサイト「Qoo10」の新CMが5月27日、公開された。川口さんはCMでDJ役に初挑戦。シルバーのジャケット、パンツコーデで首にヘッドホンをかけたDJルックを披露している。

いま、推されてます

 新CMは「メガ割DJ」編で30秒。DJ機器を前にした川口さんが、スクラッチなどDJプレーをしながら、Qoo10最大のショッピング祭り「メガ割」をアピールする内容。

 撮影後のインタビューでは、川口さんが自身のショッピング事情を語った。「Qoo10で今一番してみたい〇〇買いは?」という質問に「大人なんで“大人買い”とかどうですか(笑い)?。私は普段からとても多めに買って、よく友達や家族にシェアする形で、みんなに教えたくなっちゃいます。よりシェアするために大人買いしたいし、できたら良いなと思いますね」と明かした。

 また「犬を飼っているので、わんこグッズは(自分の物以上に)普段から買わなくても(Qoo10で)チェックしてしまいますね。(犬用の)お洋服とか、本当色々な種類があるので、そういうものを買えたらすごく嬉しいです!」と愛犬家の一面を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事