検索
神尾楓珠さんが登場する「Hanako」2022年7月号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

神尾楓珠さんが登場する「Hanako」2022年7月号の表紙(C)マガジンハウス

神尾楓珠:ソファに横たわりリラックス 自宅は「生活感があったほうが好き」 初表紙の「Hanako」きょう発売

 俳優の神尾楓珠さんが表紙を飾った雑誌「Hanako」(マガジンハウス)2022年7月号が5月27日、発売された。神尾さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。茶髪の神尾さんがソファに横たわり、リラックスした表情を浮かべている。特集でも、理想の部屋づくりについて語っている。

 インタビューでは「自分の家に関しては、高級感やおしゃれさよりも、落ち着くほうがずっといい。ある程度生活感があったほうが好きですね」「今、観葉植物に挑戦したい気持ちがあります。うまく育てられるか自信はないんですけど、緑がある暮らしをしてみたくて」と話す。

 同号の特集は「優しい気持ちを作る、理想の部屋づくり。」。表紙の撮影は、実際に住んでいる人がいる、個人の家で行われた。神尾さんの家はすっきりと物が少ないといい、おしゃれなインテリアに囲まれながら「こういうふうにできたらいいですけど、センスが問われますよね」と部屋のソファやイスに興味津々だったという。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事