検索

いま、推されてます

chay:沖縄で憧れの豪華リゾート旅 最新スポットで絶品スイーツやマリンアクティビティーを堪能

 シンガー・ソングライターでモデルのchay(ちゃい)さんが、5月26日午後9時からBS12(トゥエルビ)で放送される「NEXT TRIP ~沖縄・憧れのリゾート旅~」に出演。沖縄本島の知られざるスポットを巡り、最新のマリンアクティビティーを体験する。

 那覇空港から程近い場所にある、海と滑走路を目の前にした最新スポット「瀬長島ウミカジテラス」の真っ白なテラスでスイーツを堪能したchayさんは、シュノーケリングで海中に広がる絶景を楽しみ、「eFoil」と呼ばれる電動サーフィンにも初挑戦。

 非日常体験を味わえる豪華リゾート「星のや沖縄」では、トロピカルフルーツたっぷりの朝食と、客室から望める自然のままのビーチに癒やされる。

 chayさんは「いつも沖縄に行くときは、お買い物に行ったり、おいしいものを食べたり、ビーチでくつろいだりと観光が主だったので、こんなにアクティビティーをして過ごしたのは初めてでした」とコメント。「これまで沖縄に何度も行ったことがある私ですが、今回の旅はすべて初めての経験でした! 沖縄は何回行っても楽しめる場所だと思います」と振り返っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事