検索

いま、推されてます

杉浦太陽:インスタ、長女にフォロワー数超される 「ウルトラマンなのにひょろい」と子に言われ筋トレ

 タレントの杉浦太陽さんが、TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(日曜午前9時)に出演。夫婦円満の秘訣(ひけつ)や、育児、若さを保つために心がけていることを語った。

 妻でタレントの辻希美さんと、4人の子を育てる杉浦さん。長女の希空(のあ)さんは中学3年生で、思春期真っ盛りだという。「機嫌のいいときはちゃんと会話できるんですけど、『今日はパパとあんまり会話しないのかな』っていう日もありますが(笑い)」と明かす。インスタグラムでは、手作りケーキの写真を投稿し、フォロワーは35万人を超えている。杉浦さんは「僕的にはうれしいことなんですけども、僕のインスタフォロワーを超しました」と嘆く。

 授業参観へ行くと、自分より若い父親が周りに多く、「『うちのパパ、年寄りやな』と思われたくない 」と、ボディーメーキングを欠かさない。筋トレのモチベーションについて「子どもが『ウルトラマンなのにひょろい』って言った。言われた瞬間『じゃ、変身してやるよ』っていうところから」と語る。炭水化物を控えた食生活や、筋トレ後のサウナ、スキンケアにもこだわっているという。

 杉浦さんは5月29日の放送回にも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事