検索
平手友梨奈さんが表紙を飾った「GINGER」7月号通常号の表紙
1 / 1

平手友梨奈さんが表紙を飾った「GINGER」7月号通常号の表紙

平手友梨奈:自分自身は「この世で一番未知な存在」 20歳を迎え“大切な人”が増えた 「GINGER」初表紙に

 女優の平手友梨奈さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)7月号通常号が5月23日、発売された。平手さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。「自分らしさ」をテーマにしたインタビューでは、「私から見た“平手友梨奈”はこの世で一番未知な存在」と語っている。

 「私をつくる、私のナカミ」と題した特集で、20歳になった平手さんが現在のリアルな内側を見せる。「日々、向き合っている“表現すること”だって、 生きていくうえで絶対に必要かと聞かれたら……私は“必要ではない”と答えるかもしれない」「自分に満足した日は1日だってない」「相変わらずうそがつけないし、決して器用ではないし、私は私の歩き方しかできない」と、真っすぐに生きる平手さんらしい言葉で語った。また、20歳の大きな変化は“大切な人”が増えたことだといい、その人たちについても話している。

 同号では、田中みな実さん、佐久間由衣さん、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんらも登場する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事