検索
「シャネル」のイベントに来場した平手友梨奈さん (C)CHANEL
1 / 9

「シャネル」のイベントに来場した平手友梨奈さん (C)CHANEL

平手友梨奈:ロングジャケットで美脚すらり 「シャネル」イベントに来場 「リップを塗るだけで雰囲気が変わる」

 俳優の平手友梨奈さんが、東京ミッドタウン・ホール(東京都港区)で開催中のイベント「シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ/眠らない夜」のプレビューに来場した。同ブランドロゴやドット柄のピンクのロングジャケット姿で、すらりとした美脚を披露した。

 平手さんは普段のリップ選びについて、「気分もあるんですけど、赤に近いような色、そこにちょっとピンクっぽさが入っている濃すぎない色」と明かした。続けて、「自分でも、まだどの色が本当に合うのかがわかっていないんですけど、リップを塗るだけで本当に雰囲気が変わって、まるでメークしているかのような気分になる」と語った。

 同イベントには「シャネル フレグランス&ビューティ アンバサダー」を務める俳優の橋本愛さん、バレエダンサーの飯島望未さんも来場した。

 “魔法のような夜の時間”をイメージした特別限定リップの発表を記念した都JKウ別イベント。シャネルが提案する“ナイトアウト”の世界をさまざまなコンテンツで体験できる。3月23日まで。入場無料。

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事