検索
6月2日放送の「ダウンタウンDX」に出演する佐藤藍子さん=読売テレビ提供
1 / 10

6月2日放送の「ダウンタウンDX」に出演する佐藤藍子さん=読売テレビ提供

佐藤藍子:東京ドーム1個分の土地で馬30頭を管理 食事時間は5分 夫との出会いも語る「ダウンタウンDX」

 女優の佐藤藍子さんが、トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)の6月2日放送回に出演。千葉県内で乗馬クラブを経営し、東京ドーム1個分の広さの土地で馬30頭を世話している様子を公開する。佐藤さんは「休みはほぼないです」といい、食事時間はわずか5分だという。「動物を管理してる人は、それくらい覚悟しなきゃいけない」と語っている。

いま、推されてます

 夫は、佐藤さんがプライベートで行った乗馬クラブの先生。「初めて馬の背中に乗った瞬間すごく安心したんです」と語る。スタジオには、夫から「昔の妻は神経質だったが、今では作業着のまま家の中を歩くように……」とクレームが届く。

 この日は「ネイチャー大好き芸能人SP!」と題し、自然のとりこになった芸能人の生活に迫る。ほかに岩城滉一さん、人気アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さん、滝沢沙織さん、お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫さんと西田幸治さんがゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事