検索
ファッションブランド「CELFORD」とのコラボアイテムを着こなした美香さん
1 / 11

ファッションブランド「CELFORD」とのコラボアイテムを着こなした美香さん

美香:「とにかくラクな着心地で」 「セルフォード」コラボ第5弾は初のパンツのセットアップ

 モデルの美香さんがファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」とコラボレーションしたアイテムの第5弾となる「ビックカラーポンチセットアップ」が、このほど全国で販売を開始した。

いま、推されてます

 ホワイト、ブラック、オリーブの3色展開のセットアップで、「肌映りやラインなどキレイ見えすることはもちろん、とにかくラクな着心地で」という、美香さんのこだわりが詰まった初のパンツのセットアップとなっている。

 同ブランドの公式サイトには、美香さんが上下それぞれのアイテムを組み合わせてスタイリッシュに着こなすビジュアルも掲載されている。「柔らかさのある着心地で、清潔感のあるキレイな見た目。それでいて手洗いも可能!  爽やかな白も安心して着られるので、とても気に入ってます」と、美香さんの一言コメントも添えられている。

 「CELFORD」コラボアイテムの価格は、1万3200円~2万4000円。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事