検索
「LEE」月号に登場する安達祐実さんのビジュアル(C)LEE 7月号/集英社 撮影/田中雅也(TRON management)
1 / 2

「LEE」月号に登場する安達祐実さんのビジュアル(C)LEE 7月号/集英社 撮影/田中雅也(TRON management)

安達祐実:奇跡の40歳「よくいじられる」と自虐 「LEE」表紙に初登場

 女優の安達祐実さんが表紙を飾った雑誌「LEE(リ-)」(集英社)7月号が6月7日、発売された。安達さんが同誌の表紙に登場するのは、今回が初めて。安達さんはインタビューで、自身の年齢について「『奇跡の40歳』とよくいじられて、もはやネタのようになっていますが(笑い)」と前置きした上で、「自分では年齢を意識したことってほとんどなくて、洋服にしても年齢に合った服を着るという意識はまったくないんですよね。何歳か、ということよりも『どういう人間であるか』ということのほうが大事だといつも思っています」と話している。

 美容については「本当に何もしてなくて、疲れているとメークしたまま寝ちゃうこともあるし、化粧品もそこまでこだわりがないので『あ、クレンジングなくなっちゃった。コンビニで買ってこよう!」なんてことも(笑い)。もちろん年齢とともに笑いジワは増えたし、ほうれい線も深くなりましたけれど、『それはそれ』と受け止めています」と語っている。

 ほかに子役時代からのキャリアと葛藤、二人の子の母としての日常や、女優としてのこれからのキャリアも語った。6ページにわたって掲載される。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事