検索
JTの新CM「ひといき習慣・マニフェスト」編に出演する黒島結菜さん
1 / 13

JTの新CM「ひといき習慣・マニフェスト」編に出演する黒島結菜さん

黒島結菜:朝ドラ「ちむどんどん」ヒロイン 「1日2回の愛犬との散歩」で自分のリズム作り

 放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(NHK総合、月~金曜午前8時)でヒロインを演じる女優の黒島結菜さんが出演するJTの新CM「ひといき習慣・マニフェスト」編が6月8日、公開された。公開されたインタビューで、自分のリズムを崩さないために取り入れている「ひといき」について聞かれると「犬との散歩です」と明かした。

いま、推されてます

 「朝と夕方か夜くらいに1日2回行くんですけど、朝ちょっとでも早く起きて犬の散歩に30分行くとちゃんと人間として生活してる感じを実感して、リラックスできるんです。朝起きて太陽の光を浴びて、『今日は晴れだな』とか『今日は雨が降りそうだな』とか、毎日地球の変化を感じるっていうのはすごく大事だなって思っています。自然な自分に戻る時間は犬との散歩で、すごく自分の支えになっています」と語った。

 CMは、黒島さんと俳優の井浦新さんが、会社の部下と上司役で出演。「ひといき習慣」の大切さと「いいひといき」を通して自分らしさを取り戻す様子が描かれている。楽曲は、アーティストimaseさんが書き下ろした新曲 「でもね、たまには」を採用した。

 大学で写真を学んだ黒島さんは、カメラが趣味だという井浦さんと写真の話題で語り合ったという。「感覚で撮るのが好きで、楽しいという気持ちが大事だなと思っています。でも最近は写真を撮る気持ちの余裕も無くなっていたので、まずカメラを持ち歩こうって井浦さんとお話しして思いました」と話した。

 後日、同CMの続編として「いいひといきの取り方」を紹介する「ひといき習慣#1ひとり時間をつくる」編と「ひといき習慣#2プチ日光浴」編が放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事