検索
「ドン・キホーテ新スキンケアシリーズブランド発表会」に出席した横澤夏子さん
1 / 7

「ドン・キホーテ新スキンケアシリーズブランド発表会」に出席した横澤夏子さん

横澤夏子:2歳、0歳の子供の母 「スキンケアは片手で何秒か」 婚活時代より美容おろそかに

 お笑いタレントで2児の母でもある横澤夏子さんが6月8日、「ドン・キホーテ新スキンケアシリーズブランド発表会」に出席。「1人を育てていて、2人目が生まれたら、大変さは2倍になると思っていたら、10倍、100倍だった。てんやわんやの毎日で、子供2人をお風呂に入れてから、自分のスキンケアとなると、片手でポン、ポンという感じで何秒かですませています」と明かした。

 横澤さんは2017年に一般男性と結婚。2020年2月に第1子長女、2021年10月に第2子次女を出産した。

 美容好きという横澤さんは「婚活時代はモテるリップがあると聞くと、すぐにデパートで買ったり、モテる脚になれるエステがあると聞くと通ったりしていました」と語る。

 年齢を重ねて肌の変化は気になるとしながらも「(機能性の高い化粧品は)高級な物が多いので、高級な物を買うんだったら、ご飯を食べに行きたい、お洋服を買いたいと思ってしまう」と、スキンケアの悩みを話していた。

 このほど発表されたのは、ディスカウントストア「ドン・キホーテ」で販売されるオリジナルコスメブランド「cosparade(コスパレード)」の新スキンケアシリーズ「GENECOS(ジェネコス)」。ラインアップは、スキンケアの最初に使う先行乳液「モイスト プレミルク」(200ミリリットル)、“美肌菌”と呼ばれる皮膚常在菌に着目した美容液「モイスト セラム」(50ミリリットル)、オイルを配合した二層タイプの化粧水「モイスト エッセンス ローション」(150ミリリットル)。価格は各2178円。同日、全国の「ドン・キホーテ」で発売された。

 価格を聞いた横澤さんは「高い化粧品だと夫には使わせたくないと思ってしまうけど、この価格だと夫婦で使えますね」と喜んでいた。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事