検索
 「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトのアンバサダーを務める小坂菜緒さん
1 / 8

「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトのアンバサダーを務める小坂菜緒さん

日向坂46小坂菜緒:推される側として「ガムシャラに頑張っていきたい」  グループ内の推しは潮紗理菜

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんがヘアケアブランド「TSUBAKI」などパーソナルケア製品を手がけるファイントゥデイ資生堂による、「推し(応援したい人)」がいる人を応援するプロジェクト「#推せる自分で会いに行こう」の第1弾アンバサダーに起用され、出演する動画が6月13日、公開された。撮影後のインタビューで「推される側の存在として心掛けていること」を聞かれると、小坂さんは「応援したいなと思っていただけるようにガムシャラに頑張っていきたいと思います」と話した。

 また、自身を“推し”てくれているファンに向けて「自分のことを好きでいてくれたらうれしいです。皆さんの応援の声があるからこそ、今の自分があると思っています。一言で言うならば……幸せです!」と語った。

 グループのメンバーで自身の“推し”を聞かれると、潮紗理菜(うしお・さりな)さんを挙げ、「加入前からずっと大好きな方で、パフォーマンスと普段のギャップにすごくひかれます。メンバーと接するときは笑顔で優しいのですが、パフォーマンスするとすごくカッコ良くなる姿のギャップが大好きですね!」と答えた。

 動画は、「推し」のコンサートのチケットが当たったファンの姿と、アイドルとして推せる自分になるため準備する小坂さんの様子を描いた。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事