検索
「薬用 ビューネ」のCMで「ビューネくん」を演じた竹内涼真さん
1 / 13

「薬用 ビューネ」のCMで「ビューネくん」を演じた竹内涼真さん

竹内涼真:「ビューネくん」の新CM公開 「役によっては精神的に追い詰められることも」と明かす

 俳優の竹内涼真さんが、化粧水「薬用 ビューネ」(日本メナード化粧品)のイメージキャラクター「ビューネくん」を演じる新CMが6月13日、公開された。

いま、推されてます

 CM撮影後のインタビューで竹内さんは、「いろいろな作品に入っていると、楽な撮影というのはなくて、役によっては精神的に追い詰められるようなこともあります。それを毎回乗り越えなくてはいけないので、その時に、支えになるような言葉や前向きになれる言葉をかけてもらえるとうれしいです。人間はそんなに強くないので、誰かに頼りたい時とか、声をかけてもらいたい時に、声をかけてくれるようないい仲間と一緒にいることが大事だと思っています」と語った。

 竹内さんは「プライベートで紳士会というものを3人のメンバーとやっています」といい、「全く別のジャンルの仕事をしている人たちなのですが、仕事でうまくいったことや悩んでいることなど、互いに話せる頼もしい関係です。自分が話を聞いてほしい時に寄り添ってくれる2人なので、とても信頼しています。いい仲間です」と話した。

 新CMでは、ビューネくんの仲間として、薬用ビューネの精「ビューにゃん」が新キャラクターとして登場。おそろいのパーカを着たビューネくんとビューにゃんが、「肌のことは、僕たちにまかせて!」と言って、肌と心を前向きに導くという内容。

 新CMの公開にあわせて、特設サイトでは「ビューネくん推しボ総選挙」を開催。ビューネくんが語りかける「ボイス」の中から「推しボイス」に投票すると、投票したボイスの動画を視聴することができる。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事