検索
ウエディングドレス姿で「恋フェス 2022」に登場したゆうちゃみさん
1 / 8

ウエディングドレス姿で「恋フェス 2022」に登場したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:20歳になり「結婚はいつでもOK」 ギャルモデルがウエディングドレス姿を初披露

 ギャルモデルのゆうちゃみさんが「恋人の日」である6月12日、東京都内で行われた「恋フェス 2022」に登場。パステルカラーのウエディングドレス姿でランウエーを歩いた。ウエディングドレスを初めて着たゆうちゃみさんは、「もう20歳になったし、いつでも結婚はOK。できれば27歳までには本当の花嫁さんになりたい」と結婚への思いを語った。

 お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さんがゆうちゃみさんをエスコートし、「今日一番のいい思い出ができました」と喜びを語った。ゆうちゃみさんらは「恋フェス×Bridal Essence STAGE」に登場。モデルでタレントの安斉星来(せいら)さん、真理子フロレンティーナさんもウエディングドレス姿でランウエーを歩いた。

 同イベントは、「78億分の一人と一人が出会って恋に落ちるキセキ、それぞれの愛のカタチを生み出そう」をテーマに、ファッションショーや、歌手の安斉かれんさんらによるライブを開催した。

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事