検索
山下智久さんの新曲「Forever in My Heart」のビジュアル
1 / 10

山下智久さんの新曲「Forever in My Heart」のビジュアル

山下智久:ブルガリ銀座タワーで新MV撮影 新曲は「僕なりの愛への賛歌」

 俳優の山下智久さんが、6月17日にリリースする新曲「Forever in My Heart」のミュージックビデオ(MV)の一部シーンをブルガリ銀座タワー(東京都中央区)で撮影し、ビジュアルが15日、公開された。山下さんは、アンバサダーを務める同ブランドの時計やジュエリーを身に着け、店内で指輪を見つめる様子が描かれている。

いま、推されてます

 山下さんは新曲について「僕自身、たくさんの変化があったこの数年間、改めていろいろなことを考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠とはかなさは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな思いを込めてノートにつづった言葉が、今の僕なりの愛への賛歌となりました」と話した。

 MVは、山下さんのオフィシャルサイトで17日午前0時に公開。ブルガリ公式YouTubeチャンネルで15日正午から、120秒のブルガリバージョンが公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事