検索
「丸亀製麺」の新CM「うどんで、あなたを驚かせたい宣言」編に出演する上戸彩さん
1 / 9

「丸亀製麺」の新CM「うどんで、あなたを驚かせたい宣言」編に出演する上戸彩さん

上戸彩:娘と一緒に料理し「発想力に驚かされる」 「うちの娘はすごい」と母の顔も

 女優の上戸彩さんが出演するうどん専門店「丸亀製麺」の新CMの放送が6月15日、全国で始まった。撮影後のインタビューも公開され、「私は料理が得意分野ではないので、娘の発想力にいつも驚かされていますね」と娘と一緒に料理をした際のエピソードを語った。

いま、推されてます

 娘について「家で一緒に料理を作っているときも、『それにそれ入れるんだ~』とか、『そんな感じでいいの!?』って思ったりします」と明かし、「食べてみるとものすごくおいしかったり、新しい発見があったり、そういう創作(力)はうちの娘はすごいなと思いますね」と母の顔も。「何かを一緒に作ると、食べたときにさらにおいしく感じるし、作ってる最中も楽しい。手づくりは大切だなと思います」と語っている。

 上戸さんは2012年にEXILE HIROさんと結婚。2015年に第1子女児、2019年に第2子男児の出産を発表した。

 新CMは「うどんで、あなたを驚かせたい。宣言」編(30秒)と「夏は、これです!鬼おろし肉ぶっかけ」編(15秒)。どちらも上戸さんが同店を訪れ、うどんをすする。「鬼おろし肉ぶっかけ」編には浴衣姿で登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事