検索
映画「恋は光」の大ヒット祈願イベントに出席した西野七瀬さん
1 / 22

映画「恋は光」の大ヒット祈願イベントに出席した西野七瀬さん

西野七瀬:浴衣姿で大人っぽく 馬場ふみか、平祐奈、神尾楓珠も

 女優の西野七瀬さんが6月14日、東京大神宮(東京都千代田区)で行われた映画「恋は光」(小林啓一監督、6月17日公開)の大ヒット祈願イベントに出席した。主演を務める神尾楓珠さん、馬場ふみかさん、平祐奈さんとともに爽やかな浴衣姿で登場した。

いま、推されてます

 西野さんは淡い色合いの浴衣で大人っぽい装い。花の飾りを着けたまとめ髪でしっとりと、上品に着こなしていた。馬場さんは花柄の浴衣に、げたの赤い鼻緒がアクセントになっていた。平さんは大きな花柄が印象的な浴衣でガーリーな雰囲気。神尾さんは、しま模様の落ち着いた色合いの浴衣姿だった。

 映画は、マンガ誌「ウルトラジャンプ」(集英社)で連載された秋★枝さんの同名マンガが原作。神尾さんは恋をしている女性が光って見えるという特異体質を持つ大学生の西条、西野さんは西条の幼なじみの北代を演じ、平さんが“恋を探求する”女子の東雲(しののめ)、馬場さんが恋人がいる男性ばかり好きになるという悪癖を持つ女子・宿木を演じる。 “恋の光”が見えるからこそ、切なくて苦しい……という恋愛模様が繰り広げられる。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事