検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:北川景子、深田恭子、多部未華子の一つ結び 広末涼子、松本まりかのダウンヘア 前田敦子、内田有紀のまとめ髪 藤原紀香、稲森いずみも 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(5月1~31日)は、北川景子さん、深田恭子さん、多部未華子さん、広末涼子さん、藤原紀香さん、松本まりかさん、前田敦子さん、内田有紀さん、稲森いずみさん、広瀬すずさん、本田翼さん、吉高由里子さん、長澤まさみさん、早見あかりさん、田中麗奈さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、藤田ニコルさん、貴島明日香さんを前後編で取り上げる。

 ◇北川景子がフェミニンな一つ結び 深田恭子、多部未華子はウエーブヘアをポニテに

 北川さんは5月9日、東京都内で行われた、中井貴一さん主演の映画「大河への道」(中西健二監督)の先行プレミア上映イベントに出席した。毛先を巻いたミディアムヘアを低い位置で束ねた一つ結び。前髪は左右一筋ずつ残し、シンプルなヘアにフェミニンな表情をプラスしていた。個性的な形のイヤリングが、コーディネートのアクセントになっていた。

 深田さんは19日、東京都内で行われたキリンの「日本のお弁当に。新!キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」キックオフイベントに出席した。ウエーブさせたロングヘアを耳の高さで束ねたポニーテール。眉下でそろえた前髪や顔周りに一筋残した後れ毛が、深田さんらしい可憐な雰囲気を演出していた。

 多部さんは13日、東京都内で行われた、出演する映画「流浪(るろう)の月」の初日舞台あいさつに出席。前髪を眉の高さでそろえ、ウエーブさせたロングヘアを束ねたポニーテール。クリア素材のイヤリングを飾り、さりげなく夏を先取りしていた。

 ◇広末涼子、藤原紀香がダウンヘアで大人の魅力 松本まりかはアクセでゴージャスに

 広末さんは12日、東京都内で行われた映画「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」(西谷弘監督)の完成報告会に出席した。毛先をゆるく巻いたロングヘアを、片側に流したワンサイドヘア。前髪もサイドに流し、上品な雰囲気に。シックなヘアと個性的な肌見せドレスで、洗練された装いに仕上げていた。

 藤原さんは2日、東京都内で行われた活動量計「MOTHER Bracelet」(メディロム)の完成披露発表会に登場した。ワンレンのロングヘアをウエーブさせ、前髪をかき上げたような、大人の魅力あふれるダウンスタイル。華奢(きゃしゃ)なフープイヤリングをのぞかせていた。

 松本さんは14日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催された大型ファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード)2022 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場。ゆるくウエーブさせたミディアムヘアを下ろしたダウンスタイル。前髪はサイドに流し、額に一筋たらしていた。ゴージャスなイヤリングを光らせていた。

 ◇前田敦子が上品なまとめ髪 内田有紀はきれいめ、稲森いずみはクラシカルに

 前田さんは19日、東京都内で行われた動画配信サービス「Hulu」のオリジナルドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」の配信開始記念イベントに出席した。前髪をアップにし、全体を低い位置で束ねたまとめ髪。すっきりとおでこを出し、トップにやや高さを出すことでエレガントな雰囲気に。パール系のイヤリングで、上品にまとめていた。

 内田さんは「第8回 Women of Excellence Awards(ウイメン・オブ・エクセレンス・アワーズ)」のスペシャリスト部門を受賞し、28日、東京都内で行われた授賞式に出席。前髪を7対3に分け、ミディアムヘアを低い位置で束ねたまとめ髪だった。タイトなヘアとジャケットで、大人のきれいめコーデを披露した。

 稲森さんは24日、東京都内で行われた映画「極主夫道 ザ・シネマ」(瑠東東一郎監督)の「公開直前祭」に、浴衣姿で出席した。髪をサイドにボリュームをもたせて束ねたまとめ髪。7対3に分けた前髪は立ち上げるようにしてサイドに流し、クラシカルな雰囲気に仕上げていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事