検索

いま、推されてます

神田うの:47歳、ほっそり美ボディーを披露 3年半前に始めたAYAの初心者向けトレーニングが本に

 今年47歳になったタレントの神田うのさんが、フィットネスプロデューサーAYAさんとの共著「うの・AYA わがまま Body トレーニング」(小学館)を7月14日に発売する。神田さんがトレーニングウエアでほっそりとした美ボディーを見せた写真が公開された。

 同書では、初心者向けの自宅でできるシンプルなトレーニング方法を取り上げる。脂肪が燃えやすくなるという、有酸素運動を行ってから筋トレをセットで行う方法を紹介する。B5判、オールカラー、80ページ。1540円。

 椎間板ヘルニアになり、術後思うように体が動かなくなったという神田さんは、3年半前からAYAさんのパーソナルトレーニングを受け続けている。神田さんは「気持ちも体も強くなり、しなやかに動く、快適な体を維持しています」「超初心者のトレーニングを、やっとのことでこなすところから、私も始めたんです。それからここまで体が変わったんですよ!」とコメントした。

 7月13日にタワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)で2人のトークイベントを開催。ウェブサイト「タワーレコードオンライン」で申し込みを受け付けている。先着順。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事