検索
旅行情報誌「じゃらん」8月号の表紙を飾る山崎賢人さん
1 / 7

旅行情報誌「じゃらん」8月号の表紙を飾る山崎賢人さん

山崎賢人:浴衣姿のビジュアル公開 旅の必需品は「コンタクトと財布と携帯」 和歌山の温泉がお気に入り

 俳優の山崎賢人さんが、7月1日に発売される旅行情報誌「じゃらん」(リクルート)8月号の表紙に登場することになり、6月21日、ビジュアルが公開された。公開されたのは、山崎さんの浴衣姿のビジュアルと、関東東北版、東海版、関西中国四国版、九州版の表紙。旅の必需品を聞かれると「コンタクトと財布と携帯」としながら、コンタクトレンズの大切さを楽しそうに語った。

 一人でふらっと出かけることもあるといい「旅は家族や友達と一緒に行くのが好きです。けど、一人旅も自分とゆっくり向き合う時間ができるので、それぞれの良さがありますね」 とコメント。続けて「今まで行った中では、和歌山県の温泉がお気に入り。海と一体化しているようなロケーションで、とても印象に残っています」と振り返った。

 さらに、公開を控える主演映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(佐藤信介監督、7月15日公開)について「この1年、全身全霊をかけて取り組んだ」といい、「前作からはアクションシーンがさらに進化していて、大人数でのアクションシーンは見どころの一つ。自身のことでいうと、騎乗しながら戦うシーンがとても大変でかなりの練習を重ねました」とアピールした。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事