検索
高級生食パン専門店「乃が美」の新ライン発表会に出席した宇賀なつみさん
1 / 8

高級生食パン専門店「乃が美」の新ライン発表会に出席した宇賀なつみさん

宇賀なつみ:“母がファン”田原俊彦と共演 メッセージもらい感激「母は泣いちゃうと思う」

 フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが6月21日、東京都内で行われた高級生食パン専門店「乃が美」の新ライン発表会に出席した。この日、歌手でタレントの田原俊彦さんと共演した宇賀さんは「母がトシちゃんのファン」と明かし、「母は共演することに『すご〜い!』って言っていました。トシちゃんに『同じ山梨出身で1歳違いだと伝えてくれ』と言われました(笑い)」とステージ上で伝言を紹介した。

 田原さんはカメラに向かって「お母さん、同じ山梨出身者として今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いします」と頭を下げ、「なつみちゃんは元気でやっています。仕事も家庭も非常に充実して盛り上がっている。これからも長くゆっくり愛してください。お母さん、また会いましょう!」と宇賀さんの母に向けてメッセージを送った。

 サービス精神旺盛の田原さんに宇賀さんは「すごい、ありがとうございます!」と大感激。「(母は)泣いちゃうと思う。母のためにいまの部分はカットしないでください。放送よろしくお願いします」と報道陣に必死に呼びかけていた。

 宇賀さんは20日に36歳の誕生日を迎えたばかり。田原さんから「ハッピーバースデー! 26歳になった?」と冗談を交えて祝福されると、「はい、26歳に。ありがとうございます」と大笑い。「いくつになっても誕生日はうれしいですね。年を重ねるごとに大切な日が増えていくと実感できた一日でした」とうれしそうに報告した。

 「乃が美」の新ライン「黒山乃が美」は、独自開発した“おこげ製法”によっておこげの旨味(うまみ)を楽しめる食パンに仕上げた。7月1日より一部店舗で順次発売され、価格はレギュラー(2斤)で972円、ハーフ(2斤)で486円。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事