検索
江野沢愛美さんがディレクターを務める「ARUMDY」のビジュアル
1 / 4

江野沢愛美さんがディレクターを務める「ARUMDY」のビジュアル

江野沢愛美:身長173センチのノンノモデル 高身長女性向けブランドを今秋スタート

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)専属モデルで身長173センチの江野沢愛美さんがディレクターを務める、高身長の女性向け新ブランド「ARUMDY(アルムディー)」が今秋、スタートすることがこのほど、明らかになった。江野沢さんがロングコートやロングスカート、ワンピースを着こなしたビジュアルが公開された。

 江野沢さんが洋服選びに困った経験から、昨年11月と今年5月に高身長の女性向けアイテムを発売。好評を受け、今年の秋コレクションからブランド化し、本格的に販売していく。また、高身長の人に向けたトールサイズだけでなく、通常サイズも用意する。

 江野沢さんは「若い頃は身長が高い自分のことをあまり好きではなかったんですが、これが服を選ぶ際に武器になると気づけたとき自分自身を愛せるようになり、自己肯定感が芽生えるようになりました。そんな私が、今度は同じ悩みを持つ誰かの助けになれたらいいなと思って、背中を押せるようなコンセプトにしています」とコメント。「高身長の方がその個性を生かせるデザイン。身長が高くない方もスタイルが良く見えるデザインを心がけています」とこだわりを語った。

 価格帯はトップス6000~9000円、ワンピース9000~1万2000円など。8月19日からECサイト「STRIPE CLUB」で販売が開始される。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事