検索
江野沢愛美さん=2019年撮影
1 / 1

江野沢愛美さん=2019年撮影

江野沢愛美:恋リアで共演の北條慶と結婚「すべては運命だった」 新木優子、中条あやみも祝福

 モデルの江野沢愛美さんが3月21日、自身のインスタグラムを更新。ABEMAの恋愛リアリティー番組(恋リア)で共演した北條慶さんとの結婚を発表した。江野沢さんは2ショット写真を投稿し、「(番組を通じて)実際に恋人に発展し、生涯のパートナーになったこと。すべては偶然ではなくきっと運命だったんだと私たちは信じています」と思いをつづった。

いま、推されてます

 2人は2020年9~12月に配信された恋リア「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」(ドラ恋)で共演した。出演者が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、恋をする様子を追いかける番組。

 江野沢さんは「全く別の人生を歩んできた私たちは『ドラ恋』がなければきっと出会うことはなかったと思います」とし、「皆様にご報告できるこの日をずっと心待ちにしていました」「これからは新しく夫婦として温かい日常を築きあげていけることがとっても幸せです」と喜びをつづった。

 この投稿には新木優子さんが「まなみん(江野沢さんの愛称)本当に心からおめでとう 末永くお幸せに」、中条あやみさんが「キレイやねえ おめでとう」、横田真悠(まゆう)さんが「すてき過ぎて私も結婚したくなりました!!!!! おめでとうございます」と祝福のコメントを寄せた。ヨンアさん、岡崎紗絵さん、馬場ふみかさん、貴島明日香さんらからも祝福の声が寄せられている。

 江野沢さんは1996年11月1日生まれ。千葉県出身。身長171センチ。2008年~2013年3月に「ピチレモン」(学研プラス)の専属モデルを務め、2013年6月~2017年12月に「Seventeen」(集英社)、2018年1月~2023年1月に「non・no(ノンノ)」(同)の専属モデルを務めた。SNSの発信力の高さから「ツイッターの神」とも呼ばれて人気を集めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事