検索
ムック本「突然ですが占ってもいいですか?PRESENTSとにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!」の表紙
1 / 3

ムック本「突然ですが占ってもいいですか?PRESENTSとにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!」の表紙

突然ですが占ってもいいですか?:「最強開運スポット」紹介したムック本が発売へ 番組で登場した開運ロケ地や吉方位も掲載

 フジテレビのバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」発の開運スポットを紹介するガイドブック「突然ですが占ってもいいですか?PRESENTSとにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!」(扶桑社)が7月4日に発売される。

 同書では、番組に出演している、占い師の木下レオンさんと家相占いを得意とする村野弘味さんが、とっておきの開運スポットを紹介。金運、仕事運、勝負運、健康運などの“開運ご利益”がある寺や神社にくわえ、パワースポットなど、全国80カ所を掲載する。このほか、番組で登場した開運ロケ地も収録する。

 また村野さんが教える、九星気学と生まれ月別の2022年7月から2023年3月までの「吉方位」も掲載。付録として簡単に自宅からの方位がわかる「簡易方位盤」も付属する。B5サイズのムック本で、90ページ。1320円。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事