検索
「AAA」の宇野実彩子さんが発売する写真集のビジュアル
1 / 5

「AAA」の宇野実彩子さんが発売する写真集のビジュアル

AAA宇野実彩子:4年ぶり写真集発売へ レオタード、下着姿で美ボディー披露 「私の今を、さまざまな角度から」 2万字インタビューも

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、36歳の誕生日である7月16日に写真集「All AppreciAte(オールアプリシエイト)」(講談社)を発売することがこのほど、明らかになった。宇野さんが写真集を発売するのは4年ぶり。宇野さんは「19歳でデビューしてからアーティストとして女性として、紆余(うよ)曲折な日々を夢中で重ねてたどり着いた私の今を、さまざまな角度から映し出していただいております」とコメントしている。

 公開されたビジュアルでは、背中が開いたレオタードや、白いランジェリーで、美ボディーを披露している。宇野さんは「写真という表現を通して、受け取ってくださる皆さんへの大切なありがとうを伝えたいという思いで、素直に真っすぐにカメラ前に立たせていただきました」とコメント。

 写真集には2万字のインタビューも収録され、「この世界を目指した小さな私の始まりから、アーティスト人生を振り返って、体感してきた悩みや葛藤、見つけられた答え、そして幸せについてとか生き方とか? 私の人生奮闘記のような(笑い)。一語一句大切にお話させていただきました。同じ時代を頑張る皆さんが、クスッと笑いながらふと心が軽くなる瞬間があったらうれしく思います」と語っている。

 同写真集は、4月6日にリリースしたセカンドアルバム「All AppreciAte」との連動企画でもあり、アルバムに収録された10曲を10の色に見立て、それぞれの色の世界で楽曲のイメージを体現する宇野さんを切り取った。また、「これからの宇野実彩子は何色にも変化していく」というメッセージを込めて、“無色透明”を11色目のテーマとし撮影を行った。

 「撮影の時から今も、受け取ってくださる皆さんの顔をずーっと想像してます。そしてこの作品が皆さんの日常のほんの少しでも幸せにつながったらいいなあと願っています」とメッセージを送った。

 A4判、128ページ。価格は2970円。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事