検索
2022年度の「E-ライン・ビューティフル大賞」を受賞した宇垣美里さん
1 / 2

2022年度の「E-ライン・ビューティフル大賞」を受賞した宇垣美里さん

宇垣美里:“横顔美人”に選出 「横顔に自信が持てるってすてき」

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが“横顔美人”を表彰する2022年度の「E(エステティック)-ライン・ビューティフル大賞」に選ばれ、6月26日、東京都内で行われた授賞式に登場した。宇垣さんは「正面は鏡などで自分で見ることもできるんですけど、横顔ってなかなか自分の目で見ることがないので、そういった部分をほめていただけるのはすごくうれしいですし、横顔に自信が持てるってすてきだなって思います」と喜んだ。

 「口元というのはやはり、どのくらい自分に時間を掛けたかというのが非常によく出る部分。これからもしっかり自分のためにケアをして、すてきで誇れるような笑顔を持てるように頑張っていこうと思います」と気持ちを新たにしていた。

 また、普段の口元のケアについては、「話す仕事が多いので、歯磨きはもちろんですが、口元の保湿なども気をつけるようにしています」と明かした。

 「E-ライン・ビューティフル大賞」は、美しい横顔を表彰する賞で、日本成人矯正歯科学会が主催している。「E-ライン」とは、横顔の美しさの判定に使われる鼻の先端とあごの先端を結んだ線のこと。同賞の受賞者には、天海祐希さんや宮沢りえさん、米倉涼子さん、上戸彩さんらが名を連ねている。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事