検索
1 / 12

須田亜香里:「手をつないでデートしたい」 SKE48卒業後の理想を語る

 アイドルグループ「SKE48」を9月いっぱいで卒業することを発表した須田亜香里さんが6月28日、東京都内で発表会に出席した。同グループ卒業で“恋愛解禁”となることから、理想のデートについて聞かれると「ピュアぶっているわけじゃないんですけど、手をつないでデートがしたいんです」と明かした。

 堂々とデートをすることに憧れがあるといい「昼間に手をつないでデートをするのが理想のデート」と告白。場所については「人が多そうな表参道」を挙げ、「堂々と人に見せられるお付き合いがしたいです」と語った。

 また、新しく挑戦したいことを聞かれ、「ギターの上達、アクション、花嫁修業」と回答。“花嫁修業”では「料理の作り置きができる人になりたい」と語った。理想のパートナーについて、悩みながら「お料理ができる方とか、家事ができる方にはとっても憧れがあります。考え方を変えてくれるようなポジティブな方だったり、お掃除が得意な方だったり……」と例を挙げつつ、「私も頑張ります!」と笑った。

 卒業して新しいことを始めるためにも「アイドルをやりきるぞ!という今の期間がすごく幸せ」と明かし、「しっかり駆け抜けたい」と意気込んだ。

 この日は、フィッシュライスバーガーを販売するキッチンカー「銀座六丁目、フライの家。」の発表会。須田さんはフィッシュライスバーガーの食リポをした。お笑いタレントの小島よしおさんも登場した。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事