検索
映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」の公開記念舞台あいさつに登場した本田翼さん
1 / 12

映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」の公開記念舞台あいさつに登場した本田翼さん

本田翼:キャミワンピで美脚ちら見せ シンプル&涼しげコーデをアクセで格上げ

 女優の本田翼さんが6月25日、東京都内で行われた、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん主演の映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」(曽利文彦監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。スリットが入ったキャミワンピースから美脚をのぞかせ、白いサンダルを合わせた、シンプルで涼しげな装い。洗練されたデザインのネックレスやブレスレットでコーディネートを“格上げ”していた。

 「鋼の錬金術師」は、荒川弘さんによる人気マンガ。錬金術が科学のように発達した世界を舞台に、エドワードとアルフォンスの兄弟が、失った体を取り戻すため「賢者の石」を探す旅に出る物語。本田さんはエドとアルの幼なじみで機械鎧技師のウィンリィ・ロックベルを演じている。

 舞台あいさつには山田さん、ディーン・フジオカさん、蓮佛美沙子さん、本郷奏多さん、渡邊圭祐さん、水石亜飛夢さん、栗山千明さん、内野聖陽さん、曽利監督も登場した。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事