検索
映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」の公開記念舞台あいさつに登場した本田翼さん
1 / 30

映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」の公開記念舞台あいさつに登場した本田翼さん

今週のファッションチェック:本田翼がキャミワンピで夏の装い 吉岡里帆はオリエンタルムード 蓮佛美沙子も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月21~27日)は本田翼さん、蓮佛美沙子さん、吉岡里帆さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 本田さん、蓮佛さんは6月25日、東京都内で行われた、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん主演の映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」(曽利文彦監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。本田さんはスリットが入ったキャミワンピースから美脚をのぞかせ、白いサンダルを合わせた、シンプルで涼しげな装い。洗練されたデザインのネックレスやブレスレットでコーディネートを“格上げ”していた。

 蓮佛さんはウエストから大きく広がったシルエットが個性的なワンピース姿で、美しい背中を見せていた。パール調のシンプルなネックレス、ストラップサンダルを合わせ、品良くまとめていた。

 吉岡さんは24日、東京都内で行われた、人気舞台を映画館で上映する「ゲキ×シネ」シリーズの「狐晴明九尾狩(きつねせいめいきゅうびがり)」の舞台あいさつに出席した。胸元や裾に花のモチーフがあしらわれたオリエンタルなムードのワンピースに、帯のような太いベルトを合わせたメリハリコーデだった。パール調の飾りが付いたイヤリングで華やかさをプラスし、赤いサンダルがコーディネートのアクセントになっていた。

写真を見る全 30枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事