検索
 「GQ HYPE」に登場した小栗旬さんのビジュアル
1 / 3

「GQ HYPE」に登場した小栗旬さんのビジュアル

小栗旬:今の自分は「70点。人間的にはまだまだ」 子供の影響で空手に興味も 39の質問に一問一答

 俳優の小栗旬さんが男性ファッション誌「GQ JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)のデジタル版に登場。「39歳、小栗旬に訊く39の質問。」と題し、小栗さんが39の質問に一問一答形式で答えた。今の自分に点数をつけるとしたらという質問に「うーん、70点。人間的にはまだまだだけど、50点にしちゃうのは自分に悪いかな」と答えている。

 エゴサーチはするかという質問には「昔はしていたけど、 最近はしなくなりました。 作品のことを調べることはあるけど、 自分のことはしませんね。 傷つくだけですから(笑い)」、これから挑戦したいことを聞かれると「子供たちが空手を習い始めたんですけど、 自分もちょっとやってみたいなと思っています」と話した。ほかに幼少期の夢、よくつける香水などを明かしている。

 同誌デジタル版の新企画「GQ HYPE」で、小栗さんは第1回のゲスト。一問一答のインタビューと撮り下ろし写真を掲載し、日本語と英語で構成した。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事