検索

いま、推されてます

長谷川京子:西野七瀬の成長を実感 「一番もっともなことを言っていた」 「グータンヌーボ2」SP放送

 フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の長谷川京子さん、西野七瀬さん、俳優の満島真之介さんがMCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ)が、7月4日午後10時から「グータンヌーボ2 スペシャル」(同局・フジテレビ系)として全国放送される。昨年12月にレギュラー放送の最終回を迎え、半年ぶりの復活。半年ぶりに4人そろって収録したMC陣は、撮影後に見どころを聞かれると、長谷川さんが「ななちゃん(西野さんの愛称)の成長ですよ! 一番もっともなことを言っていた」と語った。

 次いで田中さんが「ななちゃんが会うたび大人になっていく! 私たちに心を許してくれているからか、たくさんお話してくれるようになったね」と話すと、長谷川さんも「今回の収録では、田中みな実が押されていたもんね(笑い)」とコメント。西野さんも「すごく話しやすいです! どんどん発言しやすくなっていきます(笑い)」と明かした。

 「グータンヌーボ2」は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾として関西ローカルで放送された。

 今回は、田中さんが女優の比嘉愛未(ひが・まなみ)さんとお笑いタレントのヒコロヒーさんをゲストに迎える「女グータン」、満島さんが男性ユニット「東方神起」のユンホさんとチャンミンさん、俳優の間宮祥太朗さんをゲストに迎える「男グータン」を放送する。

 また、スタジオゲストとして俳優の溝端淳平さん、カリスマホストで実業家のROLAND(ローランド)さんが出演し、MCの4人とトークを繰り広げる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事