検索

いま、推されてます

宮崎あおい:吉沢亮とダブル主演 2年ぶりの作品で「『現場が大好き』と感じる毎日」 Netflixで脚本は坂元裕二

 女優の宮崎あおいさんと俳優の吉沢亮さんが、Netflix映画「クレイジークルーズ」でダブル主演を務めることが7月4日、明らかになった。宮崎さんは「約2年ぶりに作品に参加させていただき、改めて『現場が大好き』と感じる毎日でした」とコメント。脚本は映画「花束みたいな恋をした」、連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)などの坂元裕二さん。配信時期は決まり次第、発表される。

 映画は、エーゲ海に向かう巨大な豪華クルーズ船を舞台に、客からの注文に無心で仕えるバトラー(吉沢さん)と、ある目的のために客船に乗り込んできた謎の女性(宮崎さん)が、船上で起きた殺人事件の謎に迫っていくミステリー&ロマンチックコメディー。監督は「大豆田とわ子と三人の元夫」の瀧悠輔さんが務める。

 共演は吉田羊さん、菊地凛子さん、永山絢斗さん、泉澤祐希さん、蒔田彩珠(まきた・あじゅ)さん、高岡早紀さん、安田顕さんら。

 吉沢さんは「ぜひともご一緒したいと思っていた坂元裕二さん、学生時代から憧れていた宮崎あおいさんをはじめ、魅力あふれるキャストのみなさま、素晴らしいスタッフのみなさま、いっぱいある製作費、たくさんの夢が一度にかなったいろんな意味でぜいたくな現場でした」とコメントした。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事