検索
発売前重版を記念して公開された宇野実彩子さんの写真集「All AppreciAte」の先行カット
1 / 1

発売前重版を記念して公開された宇野実彩子さんの写真集「All AppreciAte」の先行カット

宇野実彩子:美脚を見せた先行カットが公開 4年ぶり写真集が「異例の早さ」で重版決定

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが4年ぶりに発売する写真集「All AppreciAte(オールアプリシエイト)」(講談社、7月16日発売)の重版が決まった。また、発売前の重版を記念して新たに先行カットが公開された。公開されたカットでは宇野さんがシャツワンピースのような姿で美脚を見せている。

 講談社によると、発売を発表した直後から書店に予約が殺到。同社にも多数の問い合わせがあり、注文受け付け開始から約1週間という「異例の早さ」で重版が決定したという。    写真集は、宇野さんの36歳の誕生日に発売。4月に発売したセカンドアルバム「All AppreciAte」とも連動して企画された。2万字のインタビューも掲載する。A4判、128ページ。2970円。

 初回発売特典としてポストカード4種のうち1種がランダムで付く。特典カット入りの電子版も同日発売予定。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事