検索
バラエティー番組「トークィーンズ 拡大SP」に出演する(左から)神尾楓珠さん、町田啓太さん、春日俊彰さん(C)フジテレビ
1 / 4

バラエティー番組「トークィーンズ 拡大SP」に出演する(左から)神尾楓珠さん、町田啓太さん、春日俊彰さん(C)フジテレビ

神尾楓珠:恋人との思い出、ファーストキス後の詳細な話も 「過去を話して何が悪いんだ!」とNGなしで赤裸々告白

 俳優の神尾楓珠さんが、7月7日午後10時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「トークィーンズ 拡大SP」に出演する。番組は、タレントの指原莉乃さんやお笑い芸人のいとうあさこさんら女性陣が“最強女子軍団”トークィーンズを結成し、男性ゲストの素顔やを引き出すトークバラエティー。神尾さんは男性ゲストとして登場し、トークィーンズの質問にNGなしで答えていく。

 収録を終えた神尾さんは「学生時代の恋愛の話など、本当にいろいろと話しましたし、恥ずかしい部分もありますけど、過去のことを話して何が悪いんだ!というテンションで、包み隠さずいろいろと答えたので、楽しんでもらえたら」とコメントしている。

 同番組が好きで見ていたという神尾さんは、出演に当たり覚悟を決めてきた様子。番組ではお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんと同局の山崎夕貴アナウンサーが、神尾さんの地元である東京都江戸川区・小岩で事前取材ロケをする。

 神尾さんが学生時代に付き合っていた恋人と来ていたカラオケ店などをめぐり、青春時代を振り返る。中学時代のファーストキスの思い出など、甘酸っぱいレアな話も飛び出し、神尾さんはキスを終えた後の詳細な話まで告白。

 若槻千夏さんが「神尾君ってマネジャーいないの?」と心配してしまうほど、当時の恋人との思い出を赤裸々に話す。一方で、神尾さんが女性が写真を撮るときのとあるポーズに物申し、女性陣が反論する一幕も。

 同日の放送には神尾さんのほか、男性ゲストとして俳優の町田啓太さん、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんも登場する。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事