検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月11~17日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 やぎ座の頭上で満月が輝き、注目度が高まります。どこにいても目立ち、ご指名も増えそう。せっかくですから、あなたらしいキレイで印象を深めて。モノトーンのおしゃれ、シルバーアクセサリーなど、どこかクールなセレクトが似合うし、信頼とチャンスを引き寄せるはず。恋と社交は、客観性がカギ。冷静なコメントが役立ちそう。

 ラッキーポイント……くすみオレンジ、ハイライト、洗顔ジェル、素焼きアーモンド

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 さりげなさが、宝石のようにキラリと輝きます。人のためではなく、自分のために生きましょう。やりたいからやる、好きだから身に着ける、自己満足でよいのです。こびない、アピールしない、凛としたたたずまいが大人の魅力となるでしょう。メークは、ラインを粋に入れて。恋は、サプライズで。突然の告白もドラマチックな効果が。

 ラッキーポイント……ダークグレー、美容クリーム、UVカーディガン、米油

 ◇3位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 フェミニンな気分。甘めのコーデやメークにひかれそう。フレアスカートやボリューム袖もよくお似合いですが、情の深さが前面に出過ぎてしまう心配が。ふんわりテイストは寒色やモノトーン、シンプル服は暖色など、デザインとカラーでバランスを取ると成功します。恋は、温度差があるとき。ダメならさっと引き、余韻で誘って。

 ラッキーポイント……ピンク、スキンケアパウダー、ストレッチ素材、硬水

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 数字はウソをつきません。しっかりレコーディングをしていくことで、家計も体形も自然なダイエットが可能になっていくでしょう。よい機会ですから、カロリー計算をしてみるのも大賛成。続ければカロリーを参照せずとも感覚的につかめるようになっていくはず。おしゃれは、ウエストをマーク。恋は、気楽なおしゃべりを楽しんで。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、ブラウンマスカラ、バランシングローション、サバ缶

 ◇5位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 仕切り直しのサイン。新しく目標を立てると、次のフィールドが見えてきます。これまでとはまるで違うジャンルへ進出するのも有望です。美容は、的を絞って。体重を落とす、体形を整える、似ているようでアプローチは少し違います。漠然とした目標に具体性を加えましょう。恋はホメ言葉を増やして。関係性が変わってくるはず。

 ラッキーポイント……ローズピンク、カールマスカラ、角質ケア、日傘

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 自分ファーストがすべての基本。あなたがあなた自身を大事にすることで、自然に他人に対してもリスペクトが生まれるでしょう。イライラ、ムカムカを感じるとしたら、自分を粗末に扱っているサイン。もっと手をかけ、心を向けて大切に扱って。セルフマッサージやブラッシングは、美を育成。恋はもう一押し、「ダメかな?」で。

 ラッキーポイント……ライトグレー、ジェルクリーム、防水ポーチ、ドライフルーツ

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 熟成のサイン。ふたご座生まれのあなたの最大の武器は、スピード感。パッと本質をつかんで、それっぽく形を整えるのが得意でしょう。でも、そんな取って出しに飽きているし、疲れているみたい。何事も少し寝かせてみて。考え直す、再検討することで、次元の違うアイデアが生まれるはず。恋と美は、栄養補給がカギ。いたわって。

 ラッキーポイント……ロイヤルブルー、ラメシャドー、厚底サンダル、エコバッグ

 ◇8位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 キレイになれるルーティンが定着しそう。長続きのコツは、日常の延長でそろえていくことです。遠くのオーガニックよりも地産地消の食材をおいしくいただく、デパコスではなく、プチプラで惜しみなくお手入れする、そんな肩ひじを張らないスタイルがオススメ。恋も親近感がカギに。おしゃれは、天然素材でナチュラルに。

 ラッキーポイント……ミルキーホワイト、束感マスカラ、クレンジングオイル、発酵バター

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 初心に戻れと星のお告げ。自己流で進めるうちに原型が失われているようです。「ちょっとくらい」のタブーを、たくさん犯してしまっているのでは? 一度リセットしてスタンダードなスタイルに立ち返って。仕事、習いごと、マナーやダイエット……停滞から抜けるヒントがありそうです。恋とおしゃれは、ヌケ感を大事に。軽く!

 ラッキーポイント……メタリックシルバー、落ちないリップ、ロゴプリント、通販

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ヘルシー志向が正解。体にいいこと、正しいことを求めていきましょう。オーガニックやヴィーガンを体験してみるのもよい考え。ただ、少々バテぎみですから、ファスティングはやりすぎです。量を抑える、質にこだわるスタイルで。おしゃれは、ノースリーブですっきりと。タテ長コーデもオススメです。恋は連絡をマメに。

 ラッキーポイント……ブラック、ピンクシャドー、ベルト付きワンピース、根菜

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 まだカードはすべて開きません。だから、焦る必要はないのです。現状維持のまま、今やるべきことを淡々とこなしていけば、日々の糧は手に入り、過不足なく幸せに暮らせます。人に煽(あお)られない、惑わされないように気をつけて。おしゃれは、ハイライトやアクセサリーで輝きをプラス。恋は、リーズナブルなデートが充実。

 ラッキーポイント……パープル、ルースパウダー、ミストシャワー、ホテルのプール

 ◇12位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 知らず知らずのうちに前のめりになっています。このままでは、今週は乗り切れても、この夏どこかでダウンしてしまう心配が。意識してペースを落として、気を抜ける時間を作りましょう。夕涼みや昼寝など、昔懐かしい夏の過ごし方は、リズムを正すのに有効です。おしゃれは、グラデーションでニュアンスを。恋は真摯(しんし)に。

 ラッキーポイント……ベージュ、フレア袖、ブレスレット、バスオイル

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事