検索
映画「流浪の月」ティーチインイベントに出席した横浜流星さん(C)2022「流浪の月」製作委員会
1 / 4

映画「流浪の月」ティーチインイベントに出席した横浜流星さん(C)2022「流浪の月」製作委員会

今週のイケメン:横浜流星、ヒゲ生やしたワイルドな風貌でイベントに 山崎賢人は「ヴィトン」最新コーデで雑誌表紙

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(6月28日~7月4日)は俳優の横浜流星さんが出演する映画のイベントに登場した話題、俳優の山崎賢人さんが雑誌の表紙に登場する話題などが注目された。

 横浜さんは7月4日、東京都内で開催された、松坂桃李さんと広瀬すずさんのダブル主演で公開中の映画「流浪の月」(李相日=リ・サンイル=監督)のティーチインイベントに李監督と出席した。横浜さんは、ヒゲを生やしたワイルドな風貌で登場。広瀬さん演じる女性に暴力を振るう“汚れ役”を演じたことについて「恐怖心はありませんでした。(芸能界は)移り変わりが激しいというのは肌で感じていたし、ずっと人気があるなんて保証はない。自分の代わりはいくらでもいるからこそ、本物にならなければいけないと思いました」と覚悟をもって役に臨んだことを明かした。

 一方で、自身の公式インスタグラムについて「277万くらいのフォロワーがいたけれど274万に減っているんです!」と同作がきっかけであるかのように笑いつつ、「でもそれは役者冥利に尽きる。これからもいろいろな役に挑戦すると思うけれど、それでも応援してくれる人たちを大事にしようと思いました」と語った。

 山崎さんが7月8日発売のメンズファッション誌「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)8・9月合併号通常版の表紙を飾ることになり、6月29日、ビジュアルが公開された。山崎さんは「ルイ・ヴィトン」の最新コレクションをクールに着こなしている。

 誌面には、山崎さんが主演を務める映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(佐藤信介監督、7月15日公開)についてのロングインタビューや、同映画の特集を掲載。通常版の付録に、映画の原作マンガ「キングダム」の人気キャラクターをモチーフにしたオリジナルのクリアファイル3種セットが付く。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事