検索
7月14日に放送される「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演する水原希子さん(左)と高橋茂雄さん=TOKYO MX提供
1 / 3

7月14日に放送される「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演する水原希子さん(左)と高橋茂雄さん=TOKYO MX提供

水原希子:シングルマザーの母と家計を支えるためモデルに 人生の転機を告白 「サウナの神さま」出演

 女優の水原希子さんが、サウナトークバラエティー番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX、隔週土曜午後9時)の7月14日と28日の放送回にゲスト出演する。お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんがゲストをサウナに迎え、「人生のターニングポイント」を聞く番組。13歳でモデルデビューした水原さんは、仕事を始めた理由はシングルマザーとして育ててくれた母と家計を支えるためだったとデビュー秘話を語る。

いま、推されてます

 当時は、神戸にあった実家から、仕事のために毎週末一人で東京に通い、刺激的で楽しかったという。16歳で上京した際は、憧れだった女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを目指すためだったことに加え、「好きな人ができちゃったから、それで飛び出してきた」と明かす。また、現在の理想の男性像として「『ナショナルジオグラフィック』の写真を撮っているような人」を挙げる理由も話す。

 今回、サウナに入る姿をテレビ初披露する水原さんは、収録を終え、「サウナがすごく気持ちよくて、ハードコアにととのいました(笑い)。高橋さんは、これまで“チルっぽい方だな”と思っていたのですが、お会いしてみて実際にチルな方だなと思いました(笑い)。とにかくハードコアに“ととのって”いる姿をぜひ見てください!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事