検索
田中みな実さんが登場する月刊美容誌「VOCE」9月号限定リップ付録版の表紙
1 / 4

田中みな実さんが登場する月刊美容誌「VOCE」9月号限定リップ付録版の表紙

田中みな実:「VOCE」初、1人で三つの表紙に「夢のまた夢のよう」 1冊丸ごと大特集

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、7月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)9月号の3種類の表紙に登場する。同誌で1人が同時に3冊の表紙を飾るのは初めて。公開されたビジュアルでは、ヘアメークやコーディネートが違う田中さんが、さまざまな表情を見せている。表紙の撮影は、それぞれ別の日に、カメラマンやヘアメークなどスタッフも入れ替えて行われた。

いま、推されてます

 田中さんは「好きな雑誌で美容愛をお話しさせてもらえているだけで浮き足だってしまうのに、こうして表紙に起用していただけるなんて、私にとっては夢のまた夢のような話です」と喜びを語った。

 同号は、「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」の3種類が同時刊行され、それぞれに田中さんが愛用している“推しコスメ”が付録として付く。特集は「田中みな実研究」と題し、コスメやメーク、ボディーケアを紹介。インタビューや対談なども掲載する。

 同誌の遠藤友子編集長は、田中さんについて「当代イチの美のアイコン」といい、「どこをとっても唯一無二な彼女の魅力を徹底的に解明したいと思い、美容雑誌として満を持して、1冊丸ごとの大特集、愛用コスメ付録、そして三つの表紙が実現しました」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事