検索
宇野実彩子さんの写真集「All AppreciAte」のビジュアル
1 / 7

宇野実彩子さんの写真集「All AppreciAte」のビジュアル

宇野実彩子:4年ぶり写真集きょう発売 「私の今を、さまざまな角度から」 発売前から3刷重版

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、自身の36歳の誕生日である7月16日、写真集「All AppreciAte(オールアプリシエイト)」(講談社)を発売した。宇野さんが写真集を発売するのは4年ぶり。発売前に3刷重版が決定した。

 宇野さんは「19歳でデビューしてからアーティストとして女性として、紆余(うよ)曲折な日々を夢中で重ねてたどり着いた私の今を、さまざまな角度から映し出していただいております」とコメントしている。

 同写真集は、4月6日にリリースしたセカンドアルバム「All AppreciAte」との連動企画でもあり、アルバムに収録された10曲を10の色に見立て、それぞれの色の世界で楽曲のイメージを体現する宇野さんを切り取った。また、「これからの宇野実彩子は何色にも変化していく」というメッセージを込めて、“無色透明”を11色目のテーマとし撮影を行った。2万字のインタビューも収録された。

 A4判、128ページ。価格は2970円。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事