検索
のんさんのアートグッズブランド「三毛&カリントウ」のビジュアル
1 / 2

のんさんのアートグッズブランド「三毛&カリントウ」のビジュアル

のん:29歳の誕生日にブランド立ち上げを発表 「私の考える最高の物を」

 女優ののんさんが7月13日、アップサイクル(創造的再利用)ブランド「oui ou(ウィ・ユー)」と、アートグッズブランド「三毛&カリントウ」の立ち上げを発表した。「29歳の誕生日にこの二つのプロジェクトを発表したいと言って、準備してきました。私の考える最高の物を、みなさんに届けます」とコメントしている。

いま、推されてます

 「oui ou」は、好きなアーティストと一緒に暮らす「ライフ with 推し」をコンセプトに、アーティストの古着をアップサイクルする。 第1弾は、のんさんの衣装を使った小物シリーズを計画中で、今秋発売の予定。

 「三毛&カリントウ」は、のんさんが描く女の子「三毛ちゃん」と、ワニの「カリントウ」を中心に展開する。のんさんは「自分の作品をこだわってグッズにしていく場を作りたくてプロジェクトを発足しました。色の出方や素材、形、可愛くて使いやすいデザインを納得いくまでこだわり抜いて作っていきます」と語る。今夏発売の予定。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事