検索

いま、推されてます

岩橋玄樹:「King & Prince」の元メンバー ロサンゼルスで「チャレンジしている」と実感 「Numero TOKYO」特装版表紙 16ページの別冊も

 人気グループ「King & Prince」の元メンバー岩橋玄樹さんが、7月28日発売の女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)9月号特装版の表紙を飾る。特装版には、岩橋さんを特集した16ページの別冊付録が付き、撮り下ろし写真やインタビューから岩橋さんの“25歳の今”に迫る。

 岩橋さんは、米ロサンゼルスと日本を拠点にソロアーティストとして歩み始め、「スタッフは全員外国人で、日本人は1人もいない。その環境も、今自分がチャレンジしている実感をより強く得られる」とコメント。

 表紙や撮り下ろしグラビアでは、同号のテーマであるピンクのスタイリングやハイブランドのジャケットスタイルなどを披露。インタビューでは「普段は照れてなかなか言えないことでも、歌詞にすれば雄弁になれるというか……それも音楽の力だと思う」といい、「僕が歌で人を幸せにしたり、勇気づけたり、元気づけたりするときに、まずは自分自身を愛していないと」と信条を語った。

 「自分の性格の特徴は?」「女性に生まれ変われるなら、何をしてみたい?」といった一問一答も掲載。同誌の公式YouTubeチャンネルでは発売日に、撮影メーキング動画を公開する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事