検索
三井ダイレクト損保の企業宣言および新商品発表会に出席した佐々木健之介さん(左)と門倉凛選手
1 / 7

三井ダイレクト損保の企業宣言および新商品発表会に出席した佐々木健之介さん(左)と門倉凛選手

門倉凛選手:北斗晶の長男と結婚したプロレスラー 夫婦で初イベント登場 新婚旅行は国内の水族館めぐり?

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻の長男・健之介さんと、健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛選手が7月26日、東京都内で行われた三井ダイレクト損保の企業宣言および新商品発表会に出席した。

いま、推されてます

 4月に結婚したばかりの門倉選手と健之介さんは、この日が夫婦で初めて出席するイベントとなった。「緊張している」としつつも、トークは笑顔で進行。写真撮影の際、報道陣から「パネルに手を添えてください」と指示が出ると健之介さんは聞き違え、腕を門倉選手の腰に回す一幕も。夫婦そろって大爆笑だった。

 新婚旅行について話題がおよぶと、「海外旅行から国内旅行」へ予定を変更したことを明かした。健之介さんは「結婚後、僕は3年ほどカナダに行く予定。それだけでもかなりお金がかかる。新婚旅行のコストを小さくする計画」といい、門倉選手も「将来家を建てたいので、少しずつ貯金したい」と語った。

 行き先は「あまり具体的な話をしていない」としつつも、健之介さんが「2人とも水族館が好きなのでいろんな水族館を回ってみたい」とにっこり。門倉選手も「旅行がてら水族館に行けたらいいな」と賛同した。

 この日の発表会には健介さん北斗さん夫婦も参加予定だったが、北斗さんが新型コロナウイルスに感染し、健介さんが濃厚接触者となったため欠席した。ピンチヒッターとして、北斗さんと交流のあるタレントの藤本美貴さんが登壇した。藤本さんは2人と初対面で「お父さんそっくり!」とびっくり。新婚の2人の初々しい様子を見て「きょうはルンルンで帰れる」と目を細めた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事