検索
倉科カナさんが登場したファッションブランド「FRAY I.D」の新作コレクションのビジュアル
1 / 7

倉科カナさんが登場したファッションブランド「FRAY I.D」の新作コレクションのビジュアル

倉科カナ:デニム、スリットスカート、総柄ワンピも 「FRAY I.D」新作で洗練された装い

 女優の倉科カナさんが、ファッションブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」(マッシュスタイルラボ)の新作コレクションを着た特集ページが7月29日、同ブランドの公式サイトで公開されることになり、同日、ビジュアルが公開された。倉科さんはデニムのボトムにビッグリボンが目を引くコーディネートや、スリットスカートのモノトーンコーデなど、洗練された装いを見せる。

いま、推されてます

 倉科さんは今回着たアイテムについて「どれも形がユニーク」とし、同ブランドの魅力を「(着ると)自分の持っている個性を前面に引き出してもらえるような感覚があるところ。大きなリボンだったり、ワンアイテム個性的なものが入ることで普段着を華やかにしてくれる。そういう点もすごく好き」と話している。

 同ブランドは、倉科さんの起用について「多面的な表情を持つ女優・倉科カナさんの感性が(今回の新作と)“混ざり合う”ことで、FRAY I.Dの新しい魅力や女性像が引き出されるのでは」と考えたと説明した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事