検索

いま、推されてます

冨永愛:時代劇への出演が目標「殺陣のレッスン始めた」 俳優業に意欲

 モデルの冨永愛さんが7月28日、東京都内で行われた三菱地所レジデンス×サイバーエージェントの発表会に登場した。最近始めた新たなチャレンジを聞かれると「今年から殺陣のレッスンを始めています。(殺陣の練習は)初めて。いつか時代劇に出ることが目標」と答えた。

 冨永さんは2019年に放送された連続ドラマ「グランメゾン東京」(TBS)でゴールデン帯(午後7~10時)の連続ドラマに初出演し、話題となった。その後、人気ドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日)などに出演。女優としても活動している。

 また、8月1日に40歳の誕生日を迎える冨永さんへのサプライズ祝いが行われ、冨永さんは「これから先もモデルとして活動できるように、精進したいです。いろいろ新しい挑戦をさせてもらっているので、俳優業も頑張りたい」と述べた。

 この日は同日オープンした新築分譲マンション「ザ・パークハウス」の仮想空間「SUPER MODEL ROOM」に入居する、デジタルルツインの冨永さんがお披露目された。冨永さんは自身にそっくりのデジタルツインを見て「不思議な感じ。すごいですね」と驚き、体や動きのデータを取得するための撮影や音声収録の苦労も語った。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事