検索
ファッション・カルチャー誌「bis」の年間レギュラーモデルに就任した畑美紗起さん
1 / 2

ファッション・カルチャー誌「bis」の年間レギュラーモデルに就任した畑美紗起さん

元ラストアイドル畑美紗起:「bis」年間レギュラーモデルに オーディション勝ち抜き「救われました!」

 5月31日に活動を終了したアイドルグループ「ラストアイドル」の畑美紗起さんが、ファッション・カルチャー誌「bis(ビス)」(光文社)の年間レギュラーモデルに就任したことが7月29日、明らかになった。同誌の1年間のレギュラーモデルの座をかけて行われた同誌と同グループのコラボオーディションでグランプリに輝き、決定した。

 畑さんは「まさか選ばれると思っていなかったので、すごくうれしくて泣いてしまいました。2回目のチャレンジなので、ファンのみなさんに支えてもらったという気持ちも大きく、感謝してもしきれないです」と喜びを語った。グループの活動終了に伴い「この先どうしようって気持ちもあったので、bisのレギュラーモデルになれて救われました! みなさん、これからよろしくお願いします」とコメントした。

 同オーディションでは篠原望さんが「bisweb賞」に輝いた。畑さんと篠原さんは最終審査に残った間島和奏さん、奥村優希さん、山本愛梨さん、橋本桃呼さんとともに、8月1日発売の同誌9月号のメーキャップ企画「MAKE-UP SOLUTION ナチュラル可愛いを作るお悩み解決 Q&A」に登場する。

 8月2日午後9時から、同企画の撮影の舞台裏が、同誌のYouTubeチャンネルで公開される。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事