検索
「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した冨永愛さん
1 / 7

「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した冨永愛さん

冨永愛:自分らしさや個性「考え過ぎもよくない」 我が子のように無条件に「自分を愛して」

 モデルの冨永愛さんが7月29日、東京都内で、30日に行われる「VITAL PROTEINS(バイタルプロティンズ) 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した。自分らしく生きるためにしていることを聞かれると、「今の時代、個性が大切と言われるけれど、考え過ぎるのもよくない気もする。楽しい、うれしい、悲しい、そういった感情を自分で感じられているかどうかが、自分らしく生きることにつながる」と、素直でいることの大切さを語った。

 さらに「どんな自分であれ、この地球上に1人しかいない。生まれてくるだけでもすごく尊いこと。どんな外見であれ、どんな性格であれ、自分を愛してあげる。自分の子供だって無条件に愛しているじゃないですか。それと同じでいいと思います」とアドバイスを送った。

 「バイタルプロテインズ」は2013年にアメリカで誕生したコラーゲンブランド。日本では、2021年7月からサプリメント「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」の販売を開始した。

 30日正午から午後8時まで、東京・渋谷のイベントスペース「Hz Shibuya」で、同商品を使用したオリジナルドリンクの提供などを行うイベントが開催される。参加無料。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事