検索
7月31日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する吉沢亮さん=日本テレビ提供
1 / 1

7月31日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する吉沢亮さん=日本テレビ提供

吉沢亮:“全パターン”の告白を経験と“モテエピソード”明かす 山崎賢人、高良健吾が語る私生活も 「おしゃれクリップ」出演

 俳優の吉沢亮さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の7月31日放送回にゲスト出演する。イケメン過ぎるという幼少時代の写真や、“全パターン”の告白を経験したという“モテエピソード”を披露する。

 吉沢さんとMCを務める山崎育三郎さんは、吉沢さん主演のNHK大河ドラマ「青天を衝(つ)け」で共演。その時に山崎さんがオファーしたことがきっかけで、今回出演に至ったという。

 番組では、デビュー当時からお互いをよく知る山崎賢人さんや、同ドラマで共演した高良健吾さんが、吉沢さんについて語る。予告動画では、山崎さんが「話していくとめっちゃふざける」と“おふざけキャラ”であることを明かす様子が映し出されている。

 高良さんは「最初は目も合わせてくれなかった」と出会った当時のエピソード、仲良くなったきっかけや、一緒に銀座で食事をした時の「泥酔事件」などを明かす。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを務めている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事