検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月1~7日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 おとめ座で上弦の月が輝き、守護星・水星の加護も加わる今週は、無敵の強さを誇りそう。あなたが進む方向に道ができるので、何事にも積極的に取り組んでいきましょう。特に、短期間の計画はスムーズに運びます。1~2週間、1カ月の見通しを立ててみて。おしゃれは、知的なニュアンスを。恋は、友達感覚でさっぱりと。

 ラッキーポイント……ライラックカラー、保湿ジェル、フェースマッサージ、サブスク契約

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 交渉力アップ。いつもなら言わずに済ませることもきちんと言葉にして思いを伝えることで、わかってもらえるでしょう。条件や待遇の見直しも期待できます。おしゃれは、レディーライクに。ウエストをマークしたデザインの服は、恋招き効果が大。きちんと感と女性らしさを同居させていきましょう。デートは、心地よいカフェへ。

 ラッキーポイント……ラベンダー、ブースター化粧水、ボディースクラブ、和食

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 開放的な気分が高まって、何か夏らしいことをしたくなりそう。休日の予定を立てたり、仕事帰りにオープンエアのお店やホテルのプールなどに繰り出したりすると、心が満たされて頑張りが効くでしょう。おしゃれは、プリントで遊び心をプラスして。恋は、無邪気に。「好き」とストレートな言葉が響きそう。狙い目は、体育会系。

 ラッキーポイント……シェルホワイト、保湿美容液、スポーツドリンク、アシンメトリー

 ◇4位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 幸せはリンク中。一つのきっかけが別の楽しみや喜びにつながっていきます。好奇心旺盛に、広がりを楽しんでみましょう。誰かの誘いやオススメに乗ってみるのは大賛成。おしゃれは、いつもと違うカラーに挑戦を。着こなしの幅が広がるはず。オフは、話題のスポットへ。デートコースに組み込むのも楽しい一日になるでしょう。

 ラッキーポイント……ホワイトブルー、パウダーファンデーション、サマーニット、バングル

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 可愛いが正義。フェミニンなおしゃれを楽しむ、巻き髪に凝ってみるなど、華やかさと可憐(かれん)さを追求していきましょう。オフィスや人づきあいは、協調性が求められています。大きな流れに逆らわずに合わせていくのがよさそう。オフは、アートスポットに感動が待っています。恋は、ペア感を前面に出して。おそろいの品を買うのも◎。

 ラッキーポイント……ハニーイエロー、BBファンデ、角質ケア、ディフューザー

 ◇6位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 個性がキラリ。あなたならではのアイデアやひらめきが生まれそう。人と同じを避けて、オリジナリティーを発揮してみましょう。創造性を発揮して、公募へのエントリーも有望です。おしゃれは、スポーツミックスで元気よく! ワークアウトも日常の中に取り込めます。恋は、レスをスピーディーに。相手からの反応もよくなるはず。

 ラッキーポイント……グリーン、ブライトニングローション、ブロッコリー、ゴルフ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 習慣を見直しましょう。よかれと思って続けていることでも、知らず知らずのうちに負担になっている可能性があります。本当に自分に合っているのか、再点検を。おしゃれは、ノスタルジックに。ストローハットやワンピースなど、懐かしさを感じるアイテムが気分を上げてくれるはず。恋は、グルメデートで盛り上げて。

 ラッキーポイント……オレンジベージュ、低刺激スキンケア、ヘアオイル、豆乳

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 気を取り直す1週間。感受性が強くなって、いろいろ考えすぎてしまうようです。物事を悪く捉えると、すべてがイヤになってしまいますが、投げ出してしまったら、これまでの頑張りがもったいない! 図太く、ずうずうしく居座ればよし。ブレずに、敵を蹴散らしましょう。勝利をもたらすのは、赤い色。恋も、強気で!

 ラッキーポイント……スカーレット、リキッドファンデーション、早起き、ミントティー

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 多様性のある1週間です。さまざまなジャンル、ベクトル、レベルで物事が起こりそう。切り替えが大変かもしれませんが、変化とギャップを楽しみながら柔軟に対応しましょう。特に、友達が持ってきた案件は、面白い展開をするはず。おしゃれは、ジェンダーレスで。メンズ服もチェックしてみて。恋は、グループ交際が新鮮です。

 ラッキーポイント……マットゴールド、カラーパレット、コラーゲンピール、フリル袖

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 スローな展開。物事の進展に時間がかかり、待ちぼうけや待ちくたびれが起こりそう。そういうタイミングと割り切って、同時進行で進められることを用意して乗り切って。ホームウエアやインテリアのアップデートは大成功。プライベートで使うものだから冒険ができ、好きな物が増えるはず。恋は、家庭的なもてなしが喜ばれます。

 ラッキーポイント……ブラウン、フェースパウダー、アウトバストリートメント、麻

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 チームワークがキラリ。身近な人と力を合わせることで、物事がさくさくと進んでいくでしょう。多少、想定外のことが起こっても、友達や同僚の裁量に任せたほうがうまくいくはず。自分にはないセンスややり方を吸収するチャンスです。おしゃれは、カジュアルに。自然体で飾らないあなたの魅力が、異性に響くはず。

 ラッキーポイント……アイボリー、シミ対策美容液、ドライシャンプー、スニーカー

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 多忙のサイン。期待が集まり、やるべきことが増えそう。一人で抱え込まずに、周りを巻き込み知恵や力を借りましょう。必要ならば、有償のサービスを受けるのもオススメ。上長に相談すると、優遇してもらえるでしょう。おしゃれは、タイトなシルエットで。恋は、思いやりがカギになりそう。相手の立場になって選択肢を増やして。

 ラッキーポイント……サックスブルー、スキンコンディショナー、柄コーデ、ミニバッグ

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事